東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

7月後半から8月初旬の猛暑は一息ついたところですが、
皆様、夏バテで体調不良を起こされていないでしょうか?
かく言う私は先週より、夏風邪から来た喉の不調にて患者様の前で
度々咳き込むことがあり、大変ご迷惑をお掛けした所です。。。

今年の夏も折り返しを迎えようとしています。
自分でも驚くほど月日の流れる早さを感じる毎日です。

お陰様で、素晴らしい来院者さま、何事にも前向きなスタッフに恵まれ
とても充実した毎日を送らせていただいており、忙しくも感謝の毎日です。
つかの間の休日ですが、蒸し暑い名古屋を離れてリフレッシュ
して来ようと思います。(なお16日(木)より通常診療を行います。)

IMG_1667_convert_20120812002324.jpg
話は変わってこちらは、当院の午後の待合室の風景。
患者さまから、「これって狙って設計したのですか?」と尋ねられます。
わたしは、「もちろんです!」と鼻高々に答えますが、実は全くの偶然。
庭木を照らした西陽が、スクリーンに絵画のような影絵を描く瞬間があります。
特に日差しが強い夏場は(私が言うのもなんですが)素敵です。
私も忙しい治療の合間にふと癒される時があります。普段午前にしか来院されない
患者さまも一度夕方に来院して見て下さい。

まだまだ暑さが続くと思われますが、皆様くれぐれもご自愛下さい。
  1. 2012/08/12(日) 00:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://higashiyamadental.blog104.fc2.com/tb.php/73-eadd17b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。