FC2ブログ

東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年点検

先日、当院を設計して下さったUDA建築設計の西村さん、
施工して下さった高垣組の方々にお越し頂き、建物の一年点検が行われました。

昨年のオープン以来、久々に当院に来られた西村さん(ロマンスグレーになられて素敵!)に、
「とても良い雰囲気ですね〜。医院を綺麗に使っていただいてとても嬉しいです」
とお褒めの言葉を頂きました。毎日しっかり掃除をしてくれているスタッフに感謝ですね。

IMG_1584_convert_20120703233419.jpg


建具(扉)の再製や調整、壁紙の修正など、プロの厳しい目線で、
何カ所かの改善点がピックアップされました。
信頼できるプロの方にアフターフォローをして頂けるということは
私たち客としてとても安心です。

当院も患者様にとってそのような『安心』の存在でいなくてはなりません。

  1. 2012/07/04(水) 06:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://higashiyamadental.blog104.fc2.com/tb.php/70-f1f47041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。