東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年有り難うございました。

本日、今年最後の診療が終わりました。
5月に開業してあっという間の7ヶ月間でした。

明るくいつも前向きなスタッフ、価値ある情報を提供して下さる歯科材料ディーラーさん、
迅速に対応して下さった機械メーカーさん、素晴らしい医院を建築して下さった方々、
いつもサポートしてくれた家族、そしてなにより素晴らしい来院患者さま、、、
その他多くの方々のお陰で何とか東山デンタルクリニックは滑り出すことができました。
本当に有り難うございました。この場をおかりして御礼申し上げます。
全ての縁を大切にこれからも頑張ってゆきたいと思います。

午前の診療のあと、お待ちかね、炭火ステーキ三六さんで打ち上げです。
miroku_convert_20111229220657.jpg
開院当初はあたふたしていたスタッフも、最近は随分頼もしくなってきました。
この素晴らしいスタッフあっての東山デンタルクリニック。
7ヶ月誰一人としてメンバーが欠けず、みんなで助け合いながら
働いて来られたことが何より嬉しいです。みんなありがとう来年も宜しくね。

2012年、東山デンタルクリニックはどのように変わってゆくか今から
楽しみで仕方がありません。
  1. 2011/12/29(木) 22:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://higashiyamadental.blog104.fc2.com/tb.php/55-5b8b9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。