FC2ブログ

東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会

昨日診療中、受付スタッフから、「急患の○○さんが来院されました。」との連絡が。
「○○さん?開業前の勤務先で診させていただいていた方と同じ名前だな~」
と思い待合室をのぞいてみると、そこには懐かしい顔が・・・。

決して近い距離ではないのに、わざわざ私を頼って東山まで診察に来て下さったのでした。

以前行ったセラミック治療の調子を伺い、小さな詰め物の再治療を行いました。
最後には「また来ますね」と帰って行かれました。

ピクチャ+4_convert_20110831234654

当院に来院された全ての方々に満足して帰っていただけるとは到底思っていませんが、
それでも一人でも多く患者さんに、「東山デンタルクリニックに来て良かった」
と思っていただける歯科医院にしてゆきたいですし、そしてそんな歯科医師になりたいと思います。

嬉しい再会の一日でした。
  1. 2011/08/31(水) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://higashiyamadental.blog104.fc2.com/tb.php/43-d022584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。