東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6周年

当院は2011年の5月24日にリニューアルオープンいたしました。
今日でちょうど6年経ちました。

忙しく走り続けてきた6年でしたので,そんなに時が流れた実感はありません。
時にお叱りを受けることもありましたが,素敵な来院者様,良いスタッフに
恵まれ充実した6年間でした。


今後も初心を忘れず医療人として精進し,地域の皆様の健康増進に少しでも
お役に立てるクリニックにしてゆきたいと思います。



初心を忘れずと言えば・・・

IMG_5200_convert_20170526081408.jpg

4月から勤務している新人衛生士の二人。
毎日診療後に居残り特訓をしています。この日は二人で写真撮影
の練習をしていました。

新人はスポンジの様に知識や経験をどんどん吸収してゆきます。
大切に育てあげて,将来は先輩衛生士様に活躍してもらいたいです。

衛生士はとても魅力ある仕事です。彼女たちには生涯現役衛生士を続けて
いってもらいたいと願っています。


  1. 2017/05/24(水) 08:53:59|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。