東山デンタルクリニック院長blog-東山便り-

東山小児歯科クリニックは,2011年5月,東山デンタルクリニックとして生まれ変わりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CTを導入いたしました

当院はこの度CTを導入いたしました。
予てから導入したいと思っていましたが、大きな設備投資になりますので、これまで実現しませんでした。
しかし最近、益々より良い医療を提供したいという思いが大きくなり、この度思い切って導入に踏み切りました。

先日,実際にご自身の歯周病の状態をご覧になった患者さんから、驚きの声が上がりました。
「確かに歯周病で骨が減っていると聞いていましたが、こんな風に歯茎の骨が減っていたのですね〜」
まさに百聞は一見に如かずです。

一般的なレントゲンでは分かり得なかった病状や歯周病の状態が3D画像で詳細に分かり、
今後の東山デンタルクリニックの患者さんへの説明や診査診断の精度が飛躍的に上がると思います。

東山デンタルクリニックはより良い医療をご提供できるよう、今後も前進してゆきます。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/23(水) 23:11:58|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。